2017年7月17日

岐阜で噂のタロット占い♪

結婚への迷いが消えるタロット占い!

 

岐阜・岐阜周辺にお住いの

結婚を迷っている女性のみなさん

こんなお悩みはありませんか?

 

今の彼と結婚してもいいのだろうか…

 幸せになれるのか不安…

 

結婚に踏み出せない私がいる

 なんで踏み出せないのかも

 よくわからない

 

彼は好きだけど、正直、お義母さんがなぁ…

 ちょっとそこで結婚を躊躇してしまう

 

結婚したら自分のキャリアがなくなってしまう…

 仕事も好きだし辞めたくない…

 

 

 

付き合っている彼がいる

彼は結婚したいと言ってくれる

でも私の中では

結婚への迷いや不安がある

本当にこの人でいいんだろうか

本当に結婚してもいいんだろうか…

 

 

『結婚する』って

人生の中でも

大きなイベントですよね

 

人生の岐路でもある結婚

 

これからの自分の人生に

関わってくるからこそ

悩みますよね

 

 

悩む、不安になるからこそ

結婚に踏み切れない状態になってしまうと思います

 

 

 

自分の気持ちに正直に向き合うために

あなたができることを

一緒に考えてみましょう♪

 

 

気持ちに正直に向き合うためのアドバイス

その1.結婚に対して何が不安なのか書き出してみましょう

 

 

あなたの中の不安や悩み

はっきりとしたものもあれば

漠然としたものもあると思います

 

まずは自分の気持ちを知るために

どんな不安があるのか

なぜ不安に感じているのか

紙に書きだしながら

整理してみましょう

 

 

整理すると

何に対して不安になっているのか

明確にわかります

 

明確になるだけでも

気持ちが落ち着き

不安が減っていきますよ

 

 

 

気持ちに正直に向き合うためのアドバイス

その2.彼との未来をイメージしてみましょう

 

彼と一緒に生活をしている

子どもを育てているなどなど

いろいろなことを

イメージしてみてください

 

 

あなたはどんな表情をしていますか?

どんな2人がイメージできますか?

あなたが楽しそうな表情をしている

幸せそうな2人

なんでも乗り越えられそうな2人

そんなイメージができるのであれば

結婚への

迷いも消えていきますね♪

 

 

 

気持ちに正直に向き合うためのアドバイス

その3.彼に不安な気持ちを伝える

 

不安はやっぱり消えない

そう感じたのであれば

正直に彼に伝えてみましょう

 

伝える事で

あなたの不安を和らげられる

何かが見つかるかもしれません

 

また彼があなたの不安を

受け止めてくれたら

あなたは安心できるのではないでしょうか

 

それだけでも

不安が和らいでいきますよね♪

 

 

結婚生活は

いろいろな出来事を

2人で協力し合って

乗り越えていくものだと思います

 

あなたの不安も受け止めてくれる

そんな彼だと

結婚してからの困難も

一緒に乗り越えていけますね♪

 

 

それでも不安が消えない

どうしたらいいのかわからない‼

 

そう思われるのでしたら

岐阜で噂の

アトリエシャンティのタロット占いで

あなたの結婚について占ってみませんか?

 

アトリエシャンティのタロット占いは岐阜で噂になっているのか

その理由1

占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

 

 

占い師全員がカウンセラーの資格を持っているんです。

 

カウンセラーの資格を持っているからこそのメリット

それは、

『あなたの悩みを丁寧に聴き、

核心を捉えることができる』

 

あなたにとっての幸せは何か

結婚とは何か

そこを見つけていくために

あなたの話を丁寧に伺っていきます

 

そして、核心を捉えたうえで

タロットカードを引いていただきます

 

だからあなたに

ピッタリなメッセージを導き出せる

それができるんです

 

そこにはあなたが幸せになっていく

そのためのメッセージが詰まっていますよ♪

 


アトリエシャンティのタロット占いは岐阜で噂になっているのか

その理由

お客様が安心して占えるように

心に寄り添ったコミュニケーションを

大切にしています

 

占い師が信頼できそうな人かどうか

これは大切なポイントではないですか?

 

この人、なんだか嘘くさい

その人からの言葉、メッセージを信じることって

なかなかできなかったりしますよね。

 

ましてや安心して話せなかったりも。

『お客様の心に寄り添ったコミュニケーション』

 

アトリエシャンティではそこを大切にしています

 

だからこそあなたに安心してお話しいただくことができる

お話しいただけるから、あなたにとって

今、必要なメッセージをお届けすることができるんですよ。

 

 

アトリエシャンティのタロット占いは岐阜で噂になっているのか

その理由3

雑誌でも取り上げられる

実力派の占い師がそろっている

占いをしてもらっても

なんだかイマイチだった

そんな経験ありませんか?

 

微妙な結果で終わると

モヤモヤした気持ちは残って

なんだか気持ち悪いですよね

 

岐阜アトリエシャンティの占い師は

実力派ばかり。

だから的確なアドバイスが返ってくるから

あなたの悩みもすっきりしますよ

 

 

 

アトリエシャンティのタロット占いは岐阜で噂の理由 まとめ

1.占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

2.お客様が安心して占えるように

心に寄り添ったコミュニケーションを大切にしています

3.雑誌でも取り上げられる実力派の占い師がそろっている


<岐阜で噂の占いをされたお客様の声>

岐阜在住 20代女性

彼は好きだけど結婚相手が私でいいのか、なんて迷っていました。

岐阜アトリエシャンティのタロット占いで私の結婚について占ってもらいました。

結婚について占ってもらい、気持ちもすっきりとしました。

 

 

岐阜在住 30代 女性

彼のことは好きだけど、彼のお義母さんのことを考えると、私の中で本当に結婚していいのかっていう

迷いがありました。岐阜アトリエシャンティのタロット占いがいいと口コミがあったので、

結婚について占ってもらいました。

占っていただき迷いも吹っ切れました。彼と幸せになっていきたいと思います。

 


岐阜・岐阜周辺にお住いの女性の皆さん

 

結婚に踏み切れない

結婚に迷いや不安がある

 

そう感じるのであれば

岐阜で噂の占い

アトリエシャンティのタロット占いで

あなたの結婚について占ってみてはいかがでしょうか?

 

きっと幸せな未来を手にするための

アドバイスがもらえますよ♪

岐阜・岐阜周辺にお住いの女性のみなさん

気になりましたら

岐阜で噂のアトリエシャンティのタロット占い担当者まで

お気軽にお問い合わせください

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%82%93

↓お問合せはこちらからどうぞ↓

TEL  : 058-337-5852

mail : shantinews8@gmail.com

岐阜県各務原市蘇原柿沢町3丁目5-1

 

 

結婚への迷いが消えるタロット占い!【岐阜】

↓詳細はコチラ↓

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

 

 

yoshi

2017年7月17日