岐阜で噂のタロット占い♪ 結婚=幸せなの?そんなあなたへのメッセージ

岐阜で噂のタロット占い♪

結婚=幸せなの?そんなあなたへのメッセージ

 

岐阜・岐阜周辺にお住いの女性のみなさん

こんなお悩みはありませんか?

 

周りはどんどんと結婚をしていく

 でも私にはその気配は全くない

 このまま結婚に縁はないんだろうか…

 

結婚したいって思うけど

 何のために結婚をしたいのかがわからなくなってきた

 自分のためって言うより親のためな気がする

 

結婚することが全てなの?

 周りは結婚=幸せっていうけど

 本当にそうなの?

 

結婚には妥協が必要ってよく言うけど

 本当に妥協は必要なの?

 

 

 

一時は結婚を目標に

婚活を頑張ったこともある

 

でも上手くいかないことが続くと

正直疲れてきますよね

 

周りから結婚はまだなの?

なんて聞かれるのも

嫌になってくる

 

『私だって知りたいよ』とか

『そんなの放っておいてよ』って

そう心の中で思いながら

作り笑いして

『そうですね、いずれは』

なんて答えたりして…

 

 

心のどこかでは

結婚したいってそう思う

 

でも本当に結婚できるのだろうか

そんな不安半分と

結婚することが全てなんだろうか

本当に幸せを手にできるんだろうか

なんて疑問半分

 

さらには

結婚して幸せそうにしている

友達を横目に

なんでまだ私はこうなんだろう…

みじめな気持ちもあったりして

心の中はごちゃごちゃ…(/_;)

 

 

 

 

そんなあなたが

心の中を整理できるためのアドバイス

その1.結婚のイメージを書き出してみましょう

 

あなたの中の

結婚に対するイメージって

どのようなものでしょうか?

 

いいイメージ?

それとも良くないイメージ?

 

 

良くないイメージ

例えば、

結婚したら自由がなくなってしまう

結婚したら家族に尽くさないといけない

結婚したら仕事も今までのようにはできなくなる

などなど

 

ちょっとでも

ネガティブな思いがあると

幸せな結婚のイメージができず

結婚のための行動もできなくなってしまいます

 

夫婦仲良しな

友達夫婦から

結婚の良さなどを聞いて

プラスのイメージに変えていきましょう

 

 

 

心の中を整理できるためのアドバイス

その2.幸せとは何かを書き出してみましょう

 

あなたにとって幸せとは何ですか?

 

そう聞かれて

答えに詰まってしまう人も

いるかもしれませんね

 

 

何に幸せを感じているのでしょうか?

それは

結婚することで

さらに感じられるのでしょうか?

 

結婚すれば

相手に幸せにしてもらえる

 

そう思っているのであれば

結婚しても

幸せを感じるのは

難しいかもしれませんね

 

幸せを感じる力

見つける眼を

持つことで

小さなことにも

幸せを感じられる

自分で作り出すことだって

できるんです

 

ちょっとだけ

周りに幸せ、転がってないかな

そんな気持ちで

毎日を過ごしてみませんか?

 

 

 

心の中を整理できるためのアドバイス

その3.とにかく行動し続ける

 

 

 

 

私は結婚できないんだ

結婚=幸せなのかもわからない

そう思っている人は

相手を見つけるための

行動がまだ足りないのかもしれませんね

 

 

いやいや、私、頑張ったし

 

そんな声も聞こえてきそうですね

ちょっと胸に手を当てて

自分に問いかけてみてください

本当に頑張りましたか?

 

きっとあなたなりに

頑張ったとは思います

 

でも婚活がうまくいかなくなるにつれて

こんな私は何か欠けてるんだ…

ダメな人間なんだ…

なんて怖さや痛みが伴ってきて

頑張れ切れなくなったのではないでしょうか

 

その状況は

きっと辛いと思います

苦しいと思います

 

でも考え方を変えてみれば

あなたの魅力がわからない人に出会っただけ

 

魅力や良さをわかってくれない人に

執着する

へこんだりするのは

もったいない

 

次で会う人のために

さらにあなたの魅力を磨くだけ

 

行動し続けるのは

精神的にも体力的にも

しんどくなるかもしれません

 

でもそこで辞めてしまったら

自分でもう無理なんだと

諦めてしまったら

本当にそこで終わってしまう

 

 

必ず自分に合う人に出会える

そう信じて何かしら行動してみませんか?

 

 

 

それでもどうしたらいいのか

わからない 知りたい‼
そう思われるのでしたら

岐阜で噂の

アトリエシャンティのタロット占いで

あなたの幸せについて占ってみませんか?

 

アトリエシャンティのタロット占いは岐阜で噂になっているのか

その理由1

占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

 

 

占い師全員がカウンセラーの資格を持っているんです。

 

カウンセラーの資格を持っているからこそのメリット

それは、

『あなたの悩みを丁寧に聴き、

核心を捉えることができる』

 

あなたにとっての幸せは何か

結婚とは何か

そこを見つけていくために

あなたの話を丁寧に伺っていきます

 

そして、核心を捉えたうえで

タロットカードを引いていただきます

 

だからあなたに

ピッタリなメッセージを導き出せる

それができるんです

 

そこにはあなたが幸せになっていく

そのためのメッセージが詰まっていますよ♪

 


アトリエシャンティのタロット占いは岐阜で噂になっているのか

その理由

お客様が安心して占えるように

心に寄り添ったコミュニケーションを

大切にしています

 

占い師が信頼できそうな人かどうか

これは大切なポイントではないですか?

 

この人、なんだか嘘くさい

その人からの言葉、メッセージを信じることって

なかなかできなかったりしますよね。

 

ましてや安心して話せなかったりも。

『お客様の心に寄り添ったコミュニケーション』

 

アトリエシャンティではそこを大切にしています

 

だからこそあなたに安心してお話しいただくことができる

お話しいただけるから、あなたにとって

今、必要なメッセージをお届けすることができるんですよ。

 

 

アトリエシャンティのタロット占いは岐阜で噂になっているのか

その理由3

雑誌でも取り上げられる

実力派の占い師がそろっている

占いをしてもらっても

なんだかイマイチだった

そんな経験ありませんか?

 

微妙な結果で終わると

モヤモヤした気持ちは残って

なんだか気持ち悪いですよね

 

岐阜アトリエシャンティの占い師は

実力派ばかり。

だから的確なアドバイスが返ってくるから

あなたの悩みもすっきりしますよ

 

 

 

アトリエシャンティのタロット占いは岐阜で噂の理由 まとめ

1.占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

2.お客様が安心して占えるように

心に寄り添ったコミュニケーションを大切にしています

3.雑誌でも取り上げられる実力派の占い師がそろっている


<岐阜で噂の占いをされたお客様の声>

岐阜在住 20代女性

周りは結婚していって気持ちはドンドン焦っていきました。

親や親せきからも結婚はまだなのかと言われるたびに嫌気がさしていました。

自分でも結婚したいのかよくわからなくなってしまい、一度占ってもらうことにしました。

ネットで噂になっているというアトリエシャンティのタロット占いが気になり占ってもらうことに。

結婚に対する私の想いがはっきりとわかり、気持ちがすっきりとしました。

今は焦らず自分を磨いていきたいと思います。

 

 

岐阜在住 30代 女性

30歳を過ぎてから周りから結婚について言われることが多くなりました。

彼はいても結婚というイメージがわかず、結婚は全然考えてもいませんでした。

彼は結婚したい気持ちがあったみたいで、彼から一緒に岐阜のアトリエシャンティの

タロット占いを受けに行こうと言われました。

私は興味本位で受けたのですが、タロット占いと言っても

ただのタロット占いではありませんでした。

結婚に対してとても深いアドバイスをもらいました。

このアドバイスのお蔭で結婚に対するイメージも変わり、今度彼と結婚をすることになりました。

 


岐阜・岐阜周辺にお住いの女性の皆さん

 

結婚=幸せなの?

私って結婚できるの?

 

 

そう思われるのであれば

岐阜で噂の占い

アトリエシャンティのタロット占いを

一度受けてみてはいかがでしょうか?

 

きっと幸せな未来を手にするための

アドバイスがもらえますよ♪

岐阜・岐阜周辺にお住いの女子&女性のみなさん

気になりましたら

岐阜で噂のアトリエシャンティのタロット占い担当者まで

お気軽にお問い合わせください

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%82%93

↓お問合せはこちらからどうぞ↓

TEL  : 058-337-5852

mail : shantinews8@gmail.com

岐阜県各務原市蘇原柿沢町3丁目5-1

 

 

幸せが見つかるタロット占い!【岐阜】

↓詳細はコチラ↓

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

 

 

yoshi

2017年7月13日