2017年7月13日

名古屋で噂の恋愛占い♪

あなたを不安にさせてるものって?

 

 

名古屋・名古屋周辺の恋愛中の女の子&女性のみなさん

こんなお悩みありませんか?

 

彼から連絡が来ない、来ても一言、二言だけ…

 私って嫌われてるの?って考えてしまう

 

誕生日すら忘れられてた…

 私って彼にとって何なの?

 

付き合い始めたころは

 好きだよって言ってくれてたのに、

 今は何も言ってくれない

 もう好きじゃないってこと?

 

彼がいてもいつもどこかで淋しさ感じてる

 愛されてるって実感がわかない…

 

 

彼からの連絡がなかなか来ない

愛されてるのかもよくわからない

 

そんな恋愛は

淋しい気持ちになって行きますよね

愛されない自分に

自信もなくなって行ったりもして

 

 

でもちょっと考えてみてください

もしかしたら恋愛中におきるその不安

自分で作り出している可能性ありますよ

 

私ってもしかしたらそうかもしれない…

そう感じたあなた

自分でチェックしてみましょう

 

 

 

恋愛中の不安、作り出していない?

その1.ネガティブに考えてしまう

 

 

不安な気持ちになった時

『なんで彼から連絡が来ないの?』

『誰か他に好きな人ができたの?』

『もう私のことはどうでもいいの?』

『やっぱり私ってダメなんだ』

『どうせ私は好かれないんだ…』

 

なんてネガティブに考えてしまう

 

 

 

その2.彼に左右されている

 

彼の表情や反応を気にしすぎて

ちょっとでもいつもと表情が違ったら

嫌われたって思ってしまう

 

その3.自分のことしか考えれていない

 

彼の状況は考えず

会えないから私が淋しくなる

私のことを一番に考えてほしい

など自分のことしか考えられていない

 

 

 

上記3つがもし当てはまっているようなら

自分で不安を作り出してると言えますね

 

 

 

穏やかな気持ちで恋愛をする方法

その1.深呼吸をする

 

 

深呼吸って不安を和らげてくれるんですよ

ゆっくりと呼吸をしていくことで

だんだんと気持ちが落ち着いていきます

 

いろいろな気持ちがあなたを襲ってきたとき

深呼吸をしてみることを

ちょっと意識してみてくださいね

 

 

 

穏やかな気持ちで恋愛をする方法

その2.彼の立場になって考えてみる

 

 

不安が襲ってきたとき

どうしても自分のことしか

考えられなくなってしまいますよね

 

その時、ちょっと彼のことも考えてみましょう

彼は今、仕事が忙しいのかもしれない

仕事の頑張り時かもしれません

愛情表現が照れて苦手なのかもしれません

 

彼の性格や

仕事など置かれている状況などを

冷静な気持ちで

見てみましょう

 

 

彼の立場がわかると

自然とその気持ちも落ち着いていきますよ

 

 

穏やかな気持ちで恋愛をする方法

その3.自分を客観視してみる

 

 

自分しか考えられていない時

周りが見えてないことが

多いと思います

 

不安いっぱいのあなたは

どのように見えるでしょうか

どんな表情をしていますか?

どんな行動をしていますか?

 

客観的に自分を見られると

大丈夫だよって声をかけたり

元気づけたり

応援したくなってきますよ

 

 

自信に対して

応援していると

不安な気持ちも減ってきますよ

 

 

穏やかな気持ちで恋愛をする方法

その4.ポジティブな言葉を口にする

ネガティブな言葉を

ずっと発し続けていると

気持ちがどんどんと

沈んでいく

 

周りはどうでもよくなる

 

そんな気持ちになってしまいますよね

 

不安な気持ちが出てきたとき

ネガティブな言葉ではなく

ポジティブな言葉を発してみましょう

 

『もうだめかもしれない』⇒『ダメじゃない。まだ大丈夫だよ』

『愛されてないかも…』⇒『愛されてる。私、幸せ』

 

ポジティブな言葉に

心を込めて言うと

気持ちが自然とあがってきますよ

 

 

 

今、お伝えしたことを

試してみてくださいね

 

それでもマイナスな気持ちに襲われるのでしたら

名古屋で噂の

アトリエシャンティの恋愛占いを

試してみませんか?

 

アトリエシャンティの恋愛占いで

あなたの不安が解消されますよ♪

 

 

アトリエシャンティの恋愛占いは名古屋で噂になっているのか

その理由1

占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

 

占い師全員がカウンセラーの資格を持っているんです。

 

カウンセラーの資格を持っているからこそのメリット

それは、

『あなたの悩みを丁寧に聴き、

核心を捉えることができる』

 

なぜ恋愛での不安が襲ってくるのか

そこを見つけていくために

あなたの話を丁寧に伺っていきます。

 

核心を捉えたうえで

タロットカードを引いていただきます。

 

だからあなたに

ピッタリなメッセージを導き出せる

それができるんです。

 

そこにはあなたが幸せになっていく

そのためのメッセージが詰まっていますよ♪

 


アトリエシャンティの恋愛占いは名古屋で噂になっているのか

その理由

お客様が安心して占えるように

心に寄り添ったコミュニケーションを

大切にしています

 

占い師が信頼できそうな人かどうか

これは大切なポイントではないですか?

 

この人、なんだか嘘くさい

その人からの言葉、メッセージを信じることって

なかなかできなかったりしますよね。

 

ましてや安心して話せなかったりも。

『お客様の心に寄り添ったコミュニケーション』

 

アトリエシャンティではそこを大切にしています

 

だからこそあなたに安心してお話しいただくことができる

お話しいただけるから、あなたにとって

今、必要なメッセージをお届けすることができるんですよ。

 

 

アトリエシャンティの恋愛占いは名古屋で噂になっている理由 まとめ

1.占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

2.お客様が安心して占えるように

心に寄り添ったコミュニケーションを大切にしています


<名古屋で噂の恋愛占いをされたお客様の声>

名古屋市在住 20代女性

 

彼からの連絡が遅いと私って大切にされていないのかあ

もしかして他に好きな人ができたの?

なんて不安を感じると

だんだんとマイナスばかりを考え始めて

その気持ちを彼にぶつけてしまったり…

そして彼ともケンカをしてしまったりして

この状況から抜け出したいと思って

名古屋で人気があると聞いたアトリエシャンティの

恋愛占いを受けてみることにしました

 

受けてみてとても気持ちがすっきりしました

今の状況を作っていたのは自分自身なんだとわかりました

恋愛占いでもらったアドバイスを守っていきたいと思います

 

 

 


名古屋・名古屋周辺にお住いの

恋愛でお悩みの女子&女性の皆さん

 

 

彼から愛されている

そう思う恋愛がしたい‼

不安を解消したい‼

 

そう思われるのであれば

名古屋で噂の占い

アトリエシャンティの恋愛占いを

一度受けてみてはいかがでしょうか?

 

きっと幸せな恋愛を手にするための

アドバイスがもらえますよ♪

名古屋・名古屋周辺にお住いの女子&女性のみなさん

気になりましたら

名古屋で噂のアトリエシャンティの恋愛占い担当者まで

お気軽にお問い合わせください

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%82%93

↓お問合せはこちらからどうぞ↓

TEL  : 052-778-9671

mail : shantinews8@gmail.com

愛知県名古屋市千種区京命1丁目3-36

恋愛の不安を解消できる恋愛占い!【名古屋】

↓詳細はコチラ↓

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

 

yoshi

2017年7月13日