2017年6月24日

岐阜で知る人ぞ知る相性占い♪

あなたへの大切なメッセージ気になりませんか?

 

最近、気になる人がいる♪

そんなちょっと気持ちがウキウキとしている

岐阜、岐阜周辺にお住いの

女性の皆さん♪

もちろん男性の方も(笑)

 

気になる人がいるけど、

 相性ってどうなんだろう?

 

前の彼とはあんまり相性が良くなかった

 今度の彼は相性が気になる

 

いつも彼の都合がいい時に呼び出されるだけ

私って都合いい女になってるだけなのかな

 

*浮気を良くする人の言い訳ってネットで見たけど

 これほぼ全部当たってる…

 私って浮気されてたのかも…

   そんなにも相性悪かったのかなぁ

 

 

こんなお悩みを抱えていませんか?

 

 

この先、彼(彼女)と

仲良くやっていきたいから

相性って気になりますよね

 

 

しかも、彼(彼女)から見て

自分はどんな存在なんだろうって

凄く気になりませんか?

 

 

大切にされたい‼

いい加減な扱いはされたくない‼

そう思うから

余計にこのまま好きでいても

いいんだろうか…

違う人に気持ちを切り替えた方がいいのか…

不安やモヤモヤした気持ちが押しつぶされる

 

 

好きでいていいよって

大丈夫だよっていう保証が欲しくて

相性占いをついつい見てしまう

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

そんなあなたに贈る3つのメッセージ

その1.彼(彼女)以外に熱中できるものを探す

 

ふと気がつくと彼のことを考えている

どう思ってるんだろう…って

 

そんな時って

ボーっとした瞬間に訪れませんか?

何かに集中していないというか

そんな時にやってきませんか?

 

 

彼のことを考える時間がある

ということは、

時間を持て余している状態

なのかもしれませんね

 

だから

彼(彼女)以外に思いを注げるもの

熱中できるものを探してみては

どうでしょうか?

 

 

そうすると

相手のことを考える時間は減り

気持ちに余裕が生まれてきますよ♪

 

 

 

その2.自分の見た物、聴いたものを信じる

 

自分一人であれこれと

考える時

事実を確かめることなく

あーかもしれない、

こうかもしれない

 

そうやっていろいろと

頭の中で考えて

独りで不安の中に

ダイブしていくことありませんか?

 

 

憶測はしょせん憶測です

事実ではありません

 

憶測で判断するのは

とっても危険です

 

自分も彼(彼女)も苦しめるだけです

 

 

だからこそ

彼(彼女)から聞いた、

自分の目で確かめたことを

信じていきましょう

 

 

それでも不安に見舞われた時には

外に出て散歩をするとか

アロマを焚いてみるとか

気持ちを切り替えてみましょう

 

 

 

その3 .気分転換、リラックスしましょう

 

不安で押しつぶされそうになっている

不安なことしか考えられていない

 

そんな時は

自分をそれ以上に苦しめないであげてください

 

あなたがリラックスできるもの

気分転換できるもの

やってみてはいかがでしょうか?

 

 

不安は不安しか呼び寄せません

こころに余裕すらもてません

 

余裕がない状態

笑顔も減ってしまっている

 

そうなっていると

気になる彼(彼女)も

ちょっと近寄りがたくなってしまうかも

しれませんね

 

彼(彼女)が近づきやすくなるように

気分転換

リラックスを

意識してみてくださいね♪

 

 

 

それでも

不安が押し寄せてくる

そんなあなたにおススメしたいのが

 

岐阜アトリエシャンティの

相性占いなんです♪

 

 

アトリエシャンティの相性占いは岐阜で噂になっているのか

その理由1

占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

 

 

占い師全員がカウンセラーの資格を持っているんです。

 

カウンセラーの資格を持っているからこそのメリット

それは、

『あなたの悩みを丁寧に聴き、

核心を捉えることができる』

 

気になる彼とのこの先について

あなたが抱える不安は何か

そこを見つけていくために

あなたの話を丁寧に伺っていきます。

 

核心を捉えたうえで

タロットカードを引いていただきます。

 

だからあなたに

ピッタリなメッセージを導き出せる

それができるんです。

 

そこにはあなたが幸せになっていく

そのためのメッセージが詰まっていますよ♪

 


アトリエシャンティの相性占いは岐阜で噂になっているのか

その理由

お客様が安心して占えるように

心に寄り添ったコミュニケーションを

大切にしています

 

占い師が信頼できそうな人かどうか

これは大切なポイントではないですか?

 

この人、なんだか嘘くさい

その人からの言葉、メッセージを信じることって

なかなかできなかったりしますよね。

 

ましてや安心して話せなかったりも。

『お客様の心に寄り添ったコミュニケーション』

 

アトリエシャンティではそこを大切にしています

 

だからこそあなたに安心してお話しいただくことができる

お話しいただけるから、あなたにとって

今、必要なメッセージをお届けすることができるんですよ。

 

 

アトリエシャンティの相性占いは岐阜で噂になっているのか

その理由3

雑誌でも取り上げられる

実力派の占い師がそろっている

占いをしてもらっても

なんだかイマイチだった

そんな経験ありませんか?

 

微妙な結果で終わると

モヤモヤした気持ちは残って

なんだか気持ち悪いですよね

 

岐阜アトリエシャンティの占い師は

実力派ばかり。

だから的確なアドバイスが返ってくるから

あなたの悩みもすっきりしますよ

 

 

 

アトリエシャンティの相性占いは岐阜で噂の理由 まとめ

1.占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

2.お客様が安心して占えるように

心に寄り添ったコミュニケーションを大切にしています

3.雑誌でも取り上げられる実力派の占い師がそろっている


<岐阜で噂の占いをされたお客様の声>

岐阜在住 20代女性

 

気になる彼がいるけれど、都合よくしか扱われていないような気がしていました。

彼はやめた方がいいという自分と、たまに優しくされるとあぁやっぱり好きだなと

思ってしまう自分がいて心が苦しくなっていました。

そんなとき、岐阜のアトリエシャンティの相性占いが

よく当たると聞いて占ってもらうことにしました。

占ってもらい、私の抱える不安の原因がわかり、すっきりしました。

これで気持ちに整理をつけ前に進んでいけそうです。

 

 

 

岐阜在住 30代女性

 

別れた彼の言動を見ていると浮気をされていたんだと

後からわかって悲しい気分でいました。次の恋は大切にしてくれる彼がいい

だからこそ相性が気になっていました。ちょうどその時に友達から

岐阜のアトリエシャンティの相性占いを勧められました。

相性占いを受けて何をしていったらいいのかが明確にわかりすっきりしました。

 

 


岐阜・岐阜周辺にお住いの女子&女性の皆さん

 

大切にされる恋愛がしたい‼

 

そう思われるのであれば

岐阜で噂の占い

アトリエシャンティの相性占いを

一度受けてみてはいかがでしょうか?

 

きっと幸せな未来を手にするための

アドバイスがもらえますよ♪

岐阜・岐阜周辺にお住いの女子&女性のみなさん

気になりましたら

岐阜で噂のアトリエシャンティの相性占い担当者まで

お気軽にお問い合わせください

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%82%93

↓お問合せはこちらからどうぞ↓

TEL  : 058-337-5852

mail : shantinews8@gmail.com

大切にされる恋愛を見つける 相性占い!【岐阜】

 

↓詳細はコチラ↓

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

 

 

yoshi

2017年6月24日