2017年6月22日

岐阜の占いの中でも有名な占い♪

本来の自分を取り戻しませんか?

 

岐阜、岐阜周辺のお住いの皆さん

こんなお悩みはありませんか?

周りの人はいつも楽しそうにしている

でも私はいつもなんだか一人ぼっちに感じてしまう

 

自分に自信なんてない

こんな私でいいんだろうか…

 

周りとなんか違う、個性的って言われてしまう

私ってそんなにも変わってるのかな

 

 

自分に自信が持てないと

周りと比べてしまう

 

これ言ったら変って思われるかもしれない

そう思って

自分の好きさえも言えない

 

そうしているうちに

だんだんと何が好きなのかさえも

わからなくなってしまう

 

 

周りからなんて言われるんだろう

どう思われるんだろう

そのことを気にしすぎるあまり

自分の好きさえも

わからなくなってしまう…

 

 

そんなあなたが

本当の自分を取り戻していくための

3つのアドバイスを送りたいと思います

 

 

本当の自分を取り戻すためのアドバイス

その1.ワクワクすることを見つける

 

自分の好きさえも

わからなくなっているあなた

 

気持ちが高まる時

ワクワクと心が躍る時

それはどんなときでしょうか?

 

まずはそこから探してみるのも

いいのではないでしょうか?

 

 

本当の自分を取り戻すためのアドバイス

その2.気になるものはすべてチャレンジしてみる

 

 

ワクワクするもの探してみたけど

見つからない!

 

そんなあなたは

気になるものは

全てチャレンジしてみる

というのはどうでしょうか?

 

今まで経験したことがないものまで

いろんな体験をしてみると

感動やワクワク・ドキドキが

見つかりますよ♪

 

 

本当の自分を取り戻すためのアドバイス

その3.自分に許可をしてあげる

 

今まであなたは

自分に対して

『これはダメ、周りから変に思われる』

『あれもダメ』

そうやってたくさん

ダメ出しをしてきたのではないでしょうか?

 

知らない間に…

ダメ出しをしてしまうと

だんだんと自分を嫌い

自信を失ってしまいますよね

 

 

今までダメってしてきたもの

それらに対して

1つずつ『○○していいだよ』

『もう我慢しなくてもいいんだよ』

そうやって

自分に許可してあげてください

 

最初は慣れなくて

違和感があるかもしれませんね

 

慣れてくるまで

ちょっと頑張ってみてくださいね

 

それができるようになったころ

あなたは自分の好きが見えてきますよ♪

 

 

それでも自分の好きがわからない

本当の私がわからない

そう感じるのであれば

岐阜で有名なアトリエシャンティの占いを

受けてみるのはどうでしょうか?

 

なぜアトリエシャンティの占いは岐阜で有名なのか

その理由1

悩みの本質がわかり、的確なアドバイスがもらえる

 

岐阜アトリエシャンティは

丁寧にあなたの話を聴いていきます

 

丁寧に聴いていくからこそ

悩みの本質まで見えてくる

 

それはあなたが今まで

気付かなかったことさえも見えてくる

 

本質がわかるから

これからどうしていくべきか

的確にアドバイスをすることができるのです

 

的確なアドバイスだから

占いを受けた方も

心がすっきりとするんですよ♪

 

 

これが岐阜の占いの中でも有名な理由その1です。

 

 

なぜアトリエシャンティの占いは岐阜で有名なのか

その理由2

占い師はカウンセリングの資格を持っている

 

占い師全員がカウンセリングの資格を持っているんです

これは他にはなかなかない

アトリエシャンティならではの特徴です

 

カウンセリングの資格を持っているから

あなたに寄り添っていける

 

寄り添えるから

あなたも本心を知っていけるのです

本心を見ていける

本来の自分に近づいていけますよ★

 

 

これが岐阜の占いの中でも有名な理由その2です

 

なぜアトリエシャンティの占いは岐阜で有名なのか

その理由3

雑誌にも掲載される実力派占い師がそろっている

 

雑誌にも取り上げられるほどの実力を持っている占い師

 

実力があるから

あなた本来の姿も

導いていくことができる

 

だからこそ

リピーターも多いんです

 

占ってもらったけど

あんまり当たってないなぁ

そんな経験がある方は

一度、実力派の占いを受けてみると

その違いが判りますよ♪

 

これが岐阜の占いの中でも有名な理由その3です

 

 

 

なぜアトリエシャンティの占いは岐阜で有名なのか

その1.悩みの本質がわかり、的確なアドバイスがもらえる

その2.占い師はカウンセリングの資格を持っている

その3.雑誌にも掲載される実力派占い師がそろっている

 


<占いを受けられた方の声>

20代女性 岐阜在住

 

自分に自信がなくて、もういろんなことが楽しく思えなくなっていました。

友達に有名だからと言って勧められたのが岐阜アトリエシャンティの占いでした。

占ってもらって、今まで閉じ込めてきた感情が開放された感覚になりました。

これからは少しずつ自分を好きになっていきたいです。

 


岐阜・岐阜周辺にお住いのみなさん

自分に自信がない

本当の自分がわからない

 

そう思われるのであれば

岐阜の占いの中でも有名な

アトリエシャンティのタロット占いを

一度受けてみてはいかがでしょうか?

 

本来の自分を取り戻すための

アドバイスがもらえますよ♪

岐阜・岐阜周辺にお住いの女子&女性のみなさん

気になりましたら

岐阜アトリエシャンティの占い担当者まで

お気軽にお問い合わせください

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%82%93

↓お問合せはこちらからどうぞ↓

TEL  : 0120-86-7871

mail : shantinews8@gmail.com

恋愛運UPで幸せな恋愛を手にする相性占い!【金沢】

↓詳細はコチラ↓

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

 

yoshi

 

 

2017年6月22日