2017年5月21日

名古屋で人気上昇中の恋愛占い♪

 彼とどうなってくの?その不安も解消!

 

 

名古屋・名古屋周辺の女の子&女性のみなさん

こんなお悩みありませんか?

 

*今の彼とこの先どうなっていくんだろう?

 結婚するんだろうか…

 結婚相手としてして相応しいのだろうか…

 

*なかなか煮え切らないパートナーに

 イライラしてしまう…

 女にとって年齢は重要なのにわかってくれてない

 

*長年付き合ってきて居心地がいい

 結婚するタイミングを逃してしまった気がする

 ずっとこの関係のままなのか不安になる時がある…

 

 

長年付き合ってきた

彼は結婚する気がない

でも私は結婚したい

 

結婚する気がない相手と

ずっと付き合ってても

自分が苦しくなる

 

でも別れたとして

この年齢

こんな性格で

新しくパートナーができるか不安

 

だったら

彼の気持ちが変わるまで

ずっとこのままの方が

良いのかもしれない…

 

 

女性にとって

年齢ってすごく気になりますよね

 

出産したい

赤ちゃんが欲しい

 

その思いがあると

刻々と

結婚というタイムリミットが

自分の中で

近づいてきている

そう感じますよね

 

 

その不安が

付きまとう…

 

付きまとうから

今のパートナーが結婚する気がない

煮え切らない

 

そんな状態だと

イライラもしてしまう

不安もさらに強くなってしまいますよね

 

そんな彼に

どうして結婚してくれないのと

迫ってみたり

 

見切って違う人に行ったり

 

そうする人もいれば

他に私のことを

好きになってくれる人が

現れないかも

そう不安に思って

彼の気持ちが変わってくれるまで

ずっと待っている人も

いらっしゃると思います

 

 

そんなあなたが

幸せに近づくために

できることは何があるでしょうか?

 

 

幸せな恋愛を手にするためのアドバイス

その1.不安はどこからやってくるのでしょう

 

不安って

何が不安なのかわからない

でも不安で仕方がない

 

そんなことはありませんか?

あなたが何に不安を感じているのか

なぜ不安を感じているのでしょう?

 

自分の心の内側に

問いかけてみてください

 

気持ちを整理していくことで

何が原因で

何に対して

不安を感じているのかが

見えてきますよ

 

不安は

不安の正体が何か

それがわかると

ずいぶんと気持ちが楽になるものですよ♪

 

 

幸せな恋愛を手にするためのアドバイス

その2.パートナーに不安な思いを伝えましょう

 

不安な思いがどこから来たのでしょうか?

その思いをパートナーに伝えてみましょう

 

感情的ではなく

どんなことで

私はどう感じているのかについてを

冷静に伝えてみましょう

 

気持ちを伝える時って

つい感情的になってしまうことも多いですよね

 

でも感情的になってしまうと

相手も感情的になりやすい

伝えたいことも

伝えられなくなってしまいます

 

だから

感情的にならずに

冷静に伝える

これが大切です‼

 

気持ちをパートナーに伝えることで

関係性にも変化が出てくるのではないでしょうか

 

気持ちを伝えるって

難しい

勇気がいる

そう思うかもしれませんが

思い切って見ると

また違う扉が開いていきますよ

 

 

幸せな恋愛を手にするためのアドバイス

 

その3.ポジティブな言葉を口にする

『言霊』

この言葉、みささんもご存知ですよね

 

言霊とは、言葉に宿っている不思議な力

言葉には力があるのです

それも強力なパワーが。

 

普段、口にしている言葉は

ポジティブですか?

それともネガティブ?

 

 

不安が強い時

彼に向ける言葉も

マイナスなものばかりになっていませんか?

 

彼に向けて発した言葉は

相手に影響を与えるだけではなく

自分にもその影響を与えているのです

 

言葉を発すると

それを脳は

全て自分に向けて発した言葉と

理解するのです

 

ということは

彼に向けた言葉は

全て自分に向けていた

そういうことになるんです(◎_◎;)

 

 

 

まぁなんて恐ろしい…

ネガティブなことを

言えば言うほど

自分の気持ちはマイナスになっていくんです

 

 

そんなの嫌~(>_<)

そう思いますよね

 

だから発する言葉は

ポジティブなものに

しませんか?

 

その方が

あなたにとっても

彼にとっても

幸せが舞い込んできますよ♪

 

それでもなかなか彼との関係が

煮え切らない

前に進んでいかない

 

恋愛運・結婚運もUPさせたい

そう思われるのでしたら

名古屋で噂の

アトリエシャンティの恋愛占いで

幸せな恋愛を手にしませんか?

アトリエシャンティの恋愛占いは名古屋で噂になっているのか

その理由1

占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

 

占い師全員がカウンセラーの資格を持っているんです。

 

カウンセラーの資格を持っているからこそのメリット

それは、

『あなたの悩みを丁寧に聴き、

核心を捉えることができる』

 

なぜ幸せな恋愛を手にできないのか

そこを見つけていくために

あなたの話を丁寧に伺っていきます。

 

核心を捉えたうえで

タロットカードを引いていただきます。

 

だからあなたに

ピッタリなメッセージを導き出せる

それができるんです。

 

そこにはあなたが幸せになっていく

そのためのメッセージが詰まっていますよ♪

 


アトリエシャンティの恋愛占いは名古屋で噂になっているのか

その理由

お客様が安心して占えるように

心に寄り添ったコミュニケーションを

大切にしています

 

占い師が信頼できそうな人かどうか

これは大切なポイントではないですか?

 

この人、なんだか嘘くさい

その人からの言葉、メッセージを信じることって

なかなかできなかったりしますよね。

 

ましてや安心して話せなかったりも。

『お客様の心に寄り添ったコミュニケーション』

 

アトリエシャンティではそこを大切にしています

 

だからこそあなたに安心してお話しいただくことができる

お話しいただけるから、あなたにとって

今、必要なメッセージをお届けすることができるんですよ。

 

 

アトリエシャンティの恋愛占いは名古屋で噂の理由 まとめ

1.占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

2.お客様が安心して占えるように

心に寄り添ったコミュニケーションを大切にしています


<名古屋で噂の占いをされたお客様の声>

名古屋在住 20代女性

長年付き合ってきて結婚の話が一度は出たけど、それっきり…

相手は結婚する気持ちがないみたいで、ずるずるとこの関係を続けてきました。

結婚したい私はどうしたらいいのか、名古屋のアトリエシャンティの恋愛占いを受けてみました。

そこでもらった恋愛アドバイスを意識して毎日を過ごしたら、彼の気持ちにも変化が見えて結婚することにになりました!

恋愛占いを受けてみて良かったです。

 

 

名古屋在住 30代 女性

30歳を過ぎてからさらに結婚に対して焦る気持ちが強くなってきました。彼はいても結婚という言葉が出てこなくて、この先、ずっと付き合っていても良いのか不安になりました。

名古屋のアトリエシャンティの恋愛占いを友達から人気があると聞いて受けてみました。

恋愛占いと言ってもとても深いアドバイスをもらいました。このアドバイスのお蔭で自分からプロポーズをして、結婚することになりました。恋愛占いが私の背中を押してくれました。

ありがとうございました。

 


名古屋・名古屋周辺にお住いの女子&女性の皆さん

 

恋愛運をUPして

幸せな恋愛を手にしたい‼

 

そう思われるのであれば

名古屋で噂の占い

アトリエシャンティのタロット占いを

一度受けてみてはいかがでしょうか?

 

きっと幸せな恋愛を手にするための

アドバイスがもらえますよ♪

名古屋・名古屋周辺にお住いの女子&女性のみなさん

気になりましたら

名古屋で噂のアトリエシャンティの恋愛占い担当者まで

お気軽にお問い合わせください

 

 

↓お問合せはこちらからどうぞ↓

TEL  : 052-778-9671

mail : shantinews8@gmail.com

愛知県名古屋市千種区京命1丁目3-36

恋愛運UPで幸せな恋愛を手にする占い!【名古屋】

↓詳細はコチラ↓

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

 

yoshi

2017年5月21日