2017年5月14日

名古屋でよく当たると噂の占い♪

仕事が合わない、辞めたい人へ道しるべになる占い

 

名古屋・名古屋周辺にお住いの皆さん

こんなお悩みはありませんか?

 

 

*今の職場はストレスだらけ

 他にもっといい仕事、職場があるんじゃないだろうか…

 

*上司とそりが合わない

 もう仕事を辞めたい

 

*今の職業が自分には合わないといつも思ってしまう

 

*仕事に行くのが辛いと思ってしまう

 ストレスばかりで楽しめない…

 

 

仕事に行けばストレスばかり

朝礼が始まる前、職場に着いた時から

もう家に帰りたい

そう思ってしまう…

 

周りと比べるとできない自分を感じてしまう

そう思うと

今の仕事は自分に合っていないと思ってしまう

 

私に合う仕事って何なんだろう…

いつまでこの仕事を続けていこうか…

 

 

仕事が自分に合っていないかもしれない

そんな状態で仕事をするのは楽しくないですよね

イキイキと仕事をしたい!!

 

やりがいを持ってやりたいですよね

輝いている自分でいたいって思いますよね

 

やりがいを持って仕事をする

イキイキ仕事をする

そのためにできることは何か一緒に考えていきましょう

イキイキ仕事をするためのヒント

その1.何を大切に仕事をしていますか?

 

あなたは仕事をする上で

大切にしていることって何ですか?

 

いきなり聞かれると

すぐに答えられなかったりしますよね

 

普段は気にしていないけど

その大切にしたいことを持って

仕事をしていると思います

 

*お客様の笑顔を大切にしたい

*仕事仲間と良いもの、時間を作り上げていきたい

*プライベートの時間を充実させるために仕事を頑張りたい

*家庭と仕事を両立させたい

などなど

仕事をする上で

大切にしたいことは人それぞれですよね

 

大切にしたい事

そのためにあなたができることは

何でしょうか

 

あなたが大切にしたいもの

そのために何ができるのか

 

それらを

じっくりと考えてみる

見つけられると

迷いや不安なく

前に進んでいきますよ♪

 

 

イキイキ仕事をするためのヒント

その2.目標を持っていますか?

 

あなたの今の目標は何ですか?

どんな自分になりたいと思っていますか?

憧れの存在はいますか?

 

 

毎年、目標を立てるように言われて立てるけど

何となくな目標で済ませてる

目標を考えるのも面倒だと思ってしまう…

 

その場だけの目標になっているかも…

なんてことないですか?

『目標を立てる』

 

これって大切なんですよ

目標があるか、ないかで

自分の頑張りって違いませんか?

 

あんまり変わらないような気がする…

そんな方の目標

それって

自分からこれやりたい‼

じゃなく

職場から出せって言われたしなぁ…なんて

やらされ感たっぷりに

目標を立ててませんか?

 

 

目標を達成した時の自分を

イメージしてみてください

どんな表情をしていますか

どんなことができる自分になっていますか

 

そんなこともイメージしながら

目標を立ててみてはいかがでしょうか

目標を立てることで

なりたい自分に近づいていきますよ♪

イキイキ仕事をするためのヒント

その3.全力でその仕事していますか?

 

やりがいが感じられない

今の仕事は自分に向いていない

 

そう感じている時は

全力で仕事に取り組めていないのではないでしょうか?

 

 

『全力で取り組んでみる』 

そうすると

案外、楽しいかも♪

好きかも♪

なんて感じたり

新たな気づきがあるかもしれませんよ♪

 

全力でやってみる

それをやってみる価値ありますよ♪

 

 

 

それでも今の仕事は向いていない

辛いばかりでイキイキできない

そう感じられるのでしたら

名古屋アトリエシャンティの占いをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

名古屋アトリエシャンティの占いはよく当たると評判なんですよ♪

あなたに合う仕事を見つけるお手伝いができますよ。

 

名古屋アトリエシャンティの占いが

なぜよく当たると噂されているのか その1

占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

 

占い師全員がカウンセラーの資格を持っているんです

 

資格を持っているからこそ、

『あなたのやりがいは何なのか。

話を丁寧に聴き、やりたいことは何かを

一緒に見つけることができる』

 

そして、話を丁寧に聴いたうえで

タロットカードを引いていただきます。

 

だからあなたにピッタリなメッセージを導き出す

それができるのです。

 

その導き出されたメッセージは

今、あなたに必要なメッセージなのです。

 

今すべきことがわかるから

迷いも消えていきます。

それが名古屋アトリエシャンティの占いがよく当たると噂されている理由です。


名古屋アトリエシャンティの占いが

なぜよく当たると噂されているのか その2

 

お客様が安心して占えるように

心に寄り添ったコミュニケーションを

大切にしています

 

何かに迷った時、

どんな人に相談したくなりますか?

 

的確にアドバイスをしてくれる人

背中を押してくれる人

そんな人ではないでしょうか?

アトリエシャンティが大切にしているもの

それは

『お客様の心に寄り添ったコミュニケーション』

だからこそあなたに安心してお話しいただける

安心してお話いただけるから

あなた自身が今まで気がつかなかった

そんな思いを知る機会にもなる。

今まで気がつかなかった

奥深くに眠っていたその思いを知れるから

あなたに必要なメッセージを届けられるのです

 

それは的確で、あなたにピッタリなメッセージとなるでしょう。

これが名古屋アトリエシャンティの占いが

よく当たると噂される理由2つ目です。

 

 

名古屋アトリエシャンティの占いが

なぜよく当たると噂されている理由 まとめ

その1.

占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

その2.

お客様が安心して占えるように心に寄り添ったコミュニケーションを

大切にしています

 

 

名古屋のお住いの皆さん、

なぜ名古屋でよく当たると噂されているのか

一度、体験してみてはいかがでしょうか?


 

<名古屋でよく当たると噂の占いをされたお客様の声>

名古屋在住 20代男性

30代目前で何となく今の仕事のままでいいのかという不安に襲われました。

転職も考えて、どのような仕事がいいのか迷い名古屋でよく当たると聞いたアトリエシャンティの占いを受けてみました。

占いをしてもらって、自分の迷いがなくなりました。

今の職場のままで頑張っていこうと思えました。

 

 

名古屋在住 20代男性

仕事を初めて1年。やりたいと思っていた仕事でもなく、自分には合わない、

何がやりたいのかさえ分からなくなっていました。

名古屋に住んでいるならここもいいよと友達から紹介されたのがアトリエシャンティの占いでした。

受けてみて自分がやりたかったことは何か明確に見え、目標もできました。

今はその目標に向かって頑張っていきたいと思います。


名古屋・名古屋周辺にお住いの皆さん

 イキイキ仕事がしたい‼

でも自分に合わない、ストレスばかり・・・

 

もしそんな思いをお持ちでしたら

名古屋アトリエシャンティの占い担当者まで

お気軽にお問い合わせください

 

よく当たる理由がわかりますよ♪

お問合せはこちらからどうぞ

TEL  :  052-778-9671

mail : shantinews8@gmail.com

 

名古屋でよく当たると噂の占い!(名古屋)

 

詳細はコチラ

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

 

 

 

yoshi

2017年5月14日