2017年4月17日

名古屋で有名な占い♪ 

自分の好きが見つかる占い

 

名古屋にお住いのみなさん

名古屋周辺にお住いのみなさん

 

こんなお悩みはありませんか?

 

いつまで経っても自信が持てない

 どうしたら自信が持てるんだろう

 

こんな私のままでいいのかなぁ

 

つい周りと比較してしまう

   そんな自分が嫌

 

良いところ、魅力がわからない

   そもそも魅力って何?と思ってしまう

 

 

自信が持てないと

つい周りと比較をしてしまって

 

“あーやっぱり私なんて…”

 

そう思ってしまう経験ありますよね

 

 

自信を持っている人が

まぶしく見えて

羨ましくて

 

時にはねたむ心も出てきてしまって

なんで私にはこれができないんだろう

なんで私はあんな風になれないんだろう…

 

比較してへこんで

へこんでしまう…

ねたんでしまう…

それが悲しくて嫌になって…

 

それを繰り返してしまうと

ほんと苦しいですよね

 

本当は自信を持ちたい‼

でもどうやったら自信が持てるのか

それがわからない

だから苦しい

 

そもそも自分の良いところ

長所なんてわからないし

好きになれる部分なんてない

 

誰かにこれが

私の長所だよ、魅力だよ

そう教えてほしい

 

 

このように感じている人が

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

魅力、自信をつけるためのアドバイス

1.嫌いな部分をプラスに変換してみましょう!

 

物事はすべてにおいて

表があれば裏もある

長所があれば短所もある

得意があれば不得意もある

 

両方を持っていて

どちらか1つだけってことはないですよね

 

 

それは人も同じ

長所も短所も

みんな持っています

 

 

短所と思っていても

視点を変えれば長所になるのです

 

 

例えば、

『決断力がない』

それを短所と感じている人

 

でもそれって見方を変えれば

『物事を慎重に考えられる』

ということじゃないですか?

 

慎重に考えられるってことは

長所ですよね♪

 

1つの物事は変わりません

変わらない事実としてそこにあるのです

 

それをあなたがどのように捉えるのか

 

捉え方次第で

見え方は変わってきますよ

 

 

まずはあなたの

短所と思う部分、嫌だと思っている部分を書き出してみましょう

 

そして、それを違う視点で捉えてみましょう♪

 

 

こんなところが嫌い‼

そう思っている数だけ

あなたに魅力や長所があるっていうことですよ~💛

 

 

魅力、自信をつけるためのアドバイス

2.自分自身を受け入れましょう

 

短所や嫌な部分を

長所や魅力に変換できましたか?

 

変換できないことをせめてしまう

変換できてもそう捉えなきゃと

追い込んでしまう

 

そうなっていませんか?

 

そうなると正直

苦しいし、しんどくなります

 

こんな部分も私にはあるよね

プラスに考えると

こんな風に考えられるんだなぁ

 

軽~く考え見ましょう

 

 

こうじゃなきゃ

こんな私ではダメ…

そう思っている時は

力が入りすぎていませんか?

 

 

まぁこんな私でもいいか

ダメだと思っている部分も

長所になった部分も

これも私なんだって受け入れてみましょう

 

受け入れることができると

余分な力も抜けて

楽になっていきますよ

 

魅力、自信をつけるためのアドバイス

3.リラックスしましょう

 

こんな状態ではダメと攻めている時

余分な力がはいってしまってるんですよね

 

まずは

リラックスしましょう

 

余分な力を抜いていきましょう

力を入れすぎなくても大丈夫

 

力が抜けていくと

自然体のあなたになっていく

 

自然体になった時

心から楽しむことができるのではないでしょうか?

 

 

心から楽しんでいる時

あなたの魅力が

どんどんと輝いていきますよ♪

 


 

それでも

魅力がわからない

どうしても好きになれない

 

そう感じるのでしたら

名古屋で有名な占い

アトリエシャンティのタロット占いを体験してみては

いかがでしょうか?

 

なぜ有名なのか

1つずつ説明していきますね

 

なぜアトリエシャンティの占いは名古屋で有名なのか 

理由1.

あなたの魅力を見つけられる

 

自分では魅力ってわかりにくいもの

 

名古屋アトリエシャンティの占いでは

丁寧にあなたの話を聞いていきます

 

だから第3者である占い師は

魅力を見つけられることができますよ

 

 

なぜアトリエシャンティの占いは名古屋で有名なのか 

理由2.

自信が持てない理由を見つけられる

 

上記でもお伝えしましたが、

名古屋アトリエシャンティの占いでは

丁寧にあなたの話を聞いていきます

 

なぜ自身を嫌いになってしまったのか

どうしてそのように考えるのか

 

その根本原因を見つけることができますよ

 

 

なぜアトリエシャンティの占いは名古屋で有名なのか 

理由3.

どうやったら自信を持てるようになるのか

あなたにピッタリなメッセージを送ることができる

 

根本原因を見つけることができます

それらがわかった上で

具体的にどうしたらいいのか

占いで見ていけます

 

だからこそ

自信を持つために何をしたらいいのか

どうしたらいいのか

 

その答え、

今あなたに必要なメッセージが

占いで導き出されますよ♪

 

あまりにもピッタリなメッセージだから

驚く人が多いですよ

 

 

なぜアトリエシャンティの占いは名古屋で有名なのか 

理由4.

安心して話せる場所だから

 

名古屋アトリエシャンティの占いでは

あなたに安心して話していただけるように

信頼関係を大切にしています

 

安心して話していただけるから

あなたが今まで誰にも言えなかった内容も話せる

自分でも気がつかなかったことにさえも

気がつきますよ♪

 

なぜ当サロンの占いが

名古屋で有名と言われているのか

おわかりいただけたでしょうか?

 

<当サロンの占いがなぜ有名なのか まとめ>

1.あなたの魅力を見つけられる

2.自信が持てない理由を見つけられる

3.どうやったら自信を持てるのか

 あなたにピッタリなメッセージを送ることができる

4.安心して話せる場所だから


<名古屋で有名な占いをされたお客様の声>

名古屋市在住 20代女性

いつも自信がなくて、人と比べてばかりですごく苦しかったです。

友達から名古屋アトリエシャンティの占いが有名だと聞いて受けてみました。

占いを受けてみて、気持ちがすっきりしました。

自分を少しずつ好きになれました♪

有名と言われている理由がわかりました

 

名古屋市在住 30代女性

自己嫌悪して自信も持てず、どんどんと投げやりになっていました。

自分でもどうしていいのかわからず、名古屋で有名だと聞いたアトリエシャンティの占いを受けてみました。

どうして自信が持てないのか、どうしたら自信が持てるのか・・・

それにピッタリなメッセージをもらえて

気持ちがとてもすっきりとしました。

 


 自信が欲しい

輝いてる私になりたい‼

そんな思いをお持ちでしたら

お気軽にお問い合わせください

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%82%93

↓お問合せはこちらからどうぞ↓

TEL  :  052-778-9671

mail : shantinews8@gmail.com

輝ける私になれる!魅力あふれる私になれる

名古屋で有名な占い アトリエシャンティのタロット占い

↓詳細はコチラ↓

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

 

 

 

yoshi

2017年4月17日