2017年4月09日

夫婦関係…もうダメかも…そう思う前に

名古屋でよく当たると噂のタロット占い

 

名古屋にお住いの皆さん

こんなお悩みはありませんか?

 

結婚当初はラブラブだったのに

今では冷え切った関係になっている

 

子どもがいるから離婚はないけど

いなければすぐにでも離婚したい

 

お互いに口を開けばケンカになる

もうこんな生活嫌だ…

 

顔を見るとついイライラする

 

 

夫婦となって月日が経っていくと

相手の見たくない部分も見えてきますよね

 

一緒にいるとついイライラする

だったら一緒にいない方がいいんじゃないか

もうダメなのかも…

 

 

もうダメかも…

そう思う前にちょっとだけ頑張ってみませんか?

 

夫婦の中を良くするためのポイント1

感謝を伝えていますか?

 

夫婦や家族

長く一緒に居ればいるほど

お互いにやってくれるのが当たり前

 

そんな風に感じてしまう。

 

それが当たり前、そう捉えると

『ありがとう』と感謝を伝えなくなる

さらには感謝の心もなくなる…

 

お互いに感謝する心を持たないと

心が淋しくなっていきませんか?

 

私は旦那のお母さんじゃない

家政婦でもない

俺はお金を持ってくるだけの人じゃない

 

なんて…

 

『ありがとう』

その一言がどれだけパワーを持っているのか

 

『ありがとう』という言葉があるだけで

頑張って良かったな

認められたように感じて

嬉しくなりませんか?

 

『ありがとう』という言葉のパワーを

もう一度感じてみてください

 

今さら言いたくない

そう思うかもしれませんが、

“今の関係を改善したい”

そう願うなら勇気を出してみませんか?

 

 

夫婦の中を良くするためのポイント2

気持ちを伝えていますか?

 

夫婦の時間を重ねていくと、

言わなくてもわかってくれるだろう

そんなふうに考えがちではありませんか?

 

でも、本当は違いますよね

 

自分の気持ちさえよくわからなーいっ

そんなときもあるのに

相手の気持ちが本当にわかりますか?

 

自分の想いを伝える

相手の想いも聞いてみる

 

ここで注意が必要なのは

『感情的にならないこと』

これが大切です。

 

感情的になれば

ケンカになっていきますからね。

 

ケンカになるのは

『相手にわかってほしい』

そんな想いがあるから。

 

怒りたくなる気持ちの裏側には

どのような想いが隠れていますか?

 

何をわかってほしかったのでしょう

それを自分に問いかけてみましょう

 

そして、その想いを

『なんでこう言うの?』

と感情を相手にぶつけるのではなく

 

『あなたに○○と言われて、淋しかったの』と

感情的にならずに伝えてみましょう

 

自分の気持ちを伝えるだけではなく

妻(夫)は何を感じているのだろう…

そこにも意識を向けてみましょうね

 

それにより今まで見えてこなかったものが

見えてくるかもしれませんよ

 

 

夫婦の中を良くするためのポイント3

目を見て話をしていますか?

 

ラブラブな時は2人の世界

きっとどれだけでも

お互いに見つめ合ってたと思います

 

でもだんだんと時間が経つにつれ

お互いに忙しくなってくると

話半分で聞き流す

背中を向けた状態で話を聞いている

 

そんなことが多くなっていきませんでしたか?

 

その時、どんな思いがしましたか?

 

一生懸命、話してるのに

話を聞いてほしいのに

夫(妻)は何かをしてるから

話をどこまで聞いてくれているのかわからない

 

返事はくれるけど

本当にわかってくれているんだろうか…

 

そんなふうに感じたことはありませんでしたか?

 

それが積み重なっていくと

なんで聞いてくれないんだろう

大切にされていないのかな

私の話はどうでもいいってこと?

なんだか淋しくなってきますよね

 

会話をする時

特に大切なことを話すとき

伝えたい気持ちがあるとき

そんな時には相手の目を見て話してみましょう

 

それが難しい時は

体を向けて話してみましょう

 

 

なんで夫(妻)はこうなの?

なんでこうしてくれないの?

なんで言ったのに変わってないの?

 

そう思うかもしれません

自分がなかなか変われないように

夫(妻)もすぐには変われないのです

 

相手に求めるばかりではなく

自分から変わっていきましょう

 

求めてばかりだと自分が苦しくなってしまいますよ

いつか夫(妻)も変わってくれるといいな

それくらいの気持ちでいましょう

 


名古屋にお住いの皆さん

名古屋付近にお住いの皆さん、

頑張ってみたけど

やっぱり無理‼

どうしたらいいのかわからない‼

 

そう感じるのでしたら、

一度、名古屋アトリエシャンティの

よく当たると噂の占いをしてみませんか?

 

名古屋アトリエシャンティの占いが

なぜよく当たると噂されているのか 理由1

占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

 

占い師全員がカウンセラーの資格を持っているんです

これが名古屋アトリエシャンティの

よく当たると噂の占いの特徴の1つです。

 

占い師がカウンセラーの資格を持っているからこそ、

『あなたの思いに寄り添い

話を丁寧に聴き、あなたの幸せとは何か

家族の形は何かを一緒に見つけることができる』

 

そして、占い師が話を丁寧に聴いたうえで

タロットカードを引いていただく。

 

だから占いなのに

驚くほどピッタリなメッセージを導き出す

それができるんです。

 

すごくよく当たってる‼

なんでこんなにもよく当たるんだろう!

そう驚かれる人が多くいますよ♪

 

その占いから導き出されたメッセージは

幸せになっていくために必要なメッセージ💛

 

あなたの心にじんわりと届く

そんなメッセージになりますよ。


名古屋アトリエシャンティの占いが

なぜよく当たると噂されているのか 理由2

お客様が安心して占えるように

心に寄り添ったコミュニケーションを

大切にしています

 

どうすればいいんだろうと悩んだ時

あなたはどんな人になら

相談してもいいかなと思いますか?

 

そっと寄り添ってくれる人

背中を押してくれる人

元気をくれる人

頑張るためにパワーをくれる人

 

そんな人ではないでしょうか?

アトリエシャンティが大切にしているもの

 

それは

『お客様の心に寄り添ったコミュニケーション』

だからこそあなたに安心してお話しいただける

 

そしてあなたが幸せに近づくために

必要なメッセージをお伝えできます。

 

<名古屋でよく当たると噂されている占い 理由のまとめ>

1.占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

2.お客様が安心して占えるように心に寄り添ったコミュニケーションを

大切にしています

 


 

<名古屋でよく当たるとうわさの占いを受けたお客様の声>

名古屋市在住 20代女性

結婚して3年目。お互いに仕事で忙しくなってすれ違っていき、会話も減っていき。

お互いに疲れているからケンカも多くなってしまって…

顔を見ればケンカ。そんな生活に耐えられなくなってしまいました。

もうだめかもしれないと思ったときに、友人に名古屋アトリエシャンティの占いがよく当たるって聞いたから行ってみようと誘われました。

占いで出たメッセージは私の心にグッとくるものでした。

そのメッセージを意識して始めると、少しずつ夫との関係も変わっていきました。

前よりケンカすることも減ってきました。

まだ修復に時間がかかると思いますが、頑張ろうと思います。

 

名古屋在住 30代女性

夫は私のやりたいことに反対するのでやりたい思いを伝えたのですが、どれだけ行っても受け入れてくれませんでした。

どうにかこの状態を打破したいと思い、名古屋でよく当たると聞いたアトリエシャンティの占いを受けることにしました。

そこでのメッセージで自分の道を進もうと心を決めました。

夫が何を言おうと、別々の道を進んだとしても自分の道を歩んでいこうと思います。


名古屋にお住いの皆さん

名古屋周辺にお住いの皆さん、

夫婦の今の関係どうにかしたい

 

もしそんな思いをお持ちでしたら

名古屋アトリエシャンティの占い担当者まで

お気軽にお問い合わせください

お問合せはこちらからどうぞ

TEL  :  052-778-9671

mail : shantinews8@gmail.com

愛知県名古屋市千種区千種区京命1丁目3-36

 

名古屋でよく当たる占い!(名古屋窓口)

詳細はコチラ

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

 

yoshi

2017年4月9日