4月から社会人!うまくやっていける? その不安を解消! よく当たると噂の名古屋のタロット占い

 

4月から社会人!うまくやっていける?

その不安を解消!

よく当たると噂の名古屋のタロット占い

 

こんなお悩みはありませんか?

 

*4月から社会人

 怖い人とかいたら嫌だな…

*仕事をうまくやっていけるのかなぁ

*仕事覚えられるかなぁ

*学生のままが良かったなぁ

4月は新しくスタートしていく時期

学校を卒業し、新たに社会に出ていく

 

新たなスタートをきって

どんな世界が待ち受けているのか

ワクワクする気持ちもあるけれど

ドキドキする気持ち

ちゃんとやっていけるのかな

大丈夫かなぁと不安な気持ちも出てきますよね

 

 

そんな不安を抱えた社会人になったあなたへ

先輩社会人から贈る応援メッセージ その1

笑顔であいさつすることを大切に

 

 

『笑顔であいさつをする』

これってとっても基本的なことなのですが、

みなさんはあいさつってどれくらい意識していますか?

 

忙しくなってくると

ついついおろそかになってしまうのが『あいさつ』

 

あいさつをしていても

ぼそぼそっと何を言ったのかわからない状態になっていたり

だれに向かって挨拶をしたのかもわからない…

なんてことになってしまうことも(^_^;)

 

自分を振り返ってみて、

ドキッとした先輩社会人もいるかもしれませんね

 

誰に言っているのかわからないあいさつ

無表情のままのあいさつ

…そんなあいさつをされたらどうでしょう

あまりいい気分にはならないですよね

 

『笑顔であいさつをする』

周りに与える印象は大きく違います

その場を明るくもしてくれます

 

そして、何よりも自分自身が気持ちの良い状態で

仕事をスタートすることができますよ♪

 

 

大丈夫かなと不安を抱えた社会人になったあなたへ

先輩社会人から贈る応援メッセージ その2

報・連・相を忘れずに!

 

社会人のみなさんは『報・連・相』という言葉を聞いたことがありますか?

聞いたことがない人でも

仕事を始めると先輩から何度もこの言葉を聞くと思います。

 

「報」は報告

「連」は連絡

「相」は相談   のこと。

 

このやり方でいいのかわからない

ミスをしてしまったけどどうしよう…

そんな場面がこれから何度も出てくると思います

 

これでいいのかなぁと迷ったときには

必ず先輩に『報・連・相』ですよ。

 

 

大丈夫かなと不安を抱えた社会人になったあなたへ

先輩社会人から贈る応援メッセージ その3

素直に受け取る!

 

先輩や上司からいろいろなアドバイスをもらったり

指導されていくと思います

 

会社にはいろいろな人がいます

中には自分とは考え方が違うなぁ

そう感じる人もたくさんいます

 

先輩や上司から指導されたことに

納得がいかないこともあるかもしれません

 

納得がいかないことを言われた時、

「だって…」とか「なんで…」とか

すぐそう言いたくなってしまうと思います

その気持ち、とってもわかります

 

そんな時、ちょっとだけ一呼吸してみてください

そして先輩や上司からのアドバイスを

『わかりました』と素直に受け取ってみてください

 

そして、先輩や上司が伝えたかったことはなんだろう?

そう考えてみてください。

そこには自分では気がつけれなかったことに

気がつくことができるかもしれません。

 

そうしてみても納得がいかない、自分の意見と合わない

そう感じたときには

感情をぶつけるのではなく

『私はこう考えるのですが、どうでしょうか』

先輩や上司に伝えてみましょう。

 

周りからのアドバイスや指導

素直に受けとる

簡単そうに思えるけど、難しいこと

 

これを意識してできると

あなたは周りからいろいろなことを

吸収していくことができますよ♪

 


それでもうまくやっていけるのかなぁ

人間関係でうまくやっていけなかったらどうしよう

 

そんな不安を抱えたあなたへ

名古屋でよく当たると噂の

アトリエシャンティのタロット占いはいかがでしょうか?

 

なぜ名古屋アトリエシャンティの

タロット占いはよく当たるのか その理由1

あなたの一番の不安は何かを丁寧に見ていくから

 

名古屋アトリエシャンティのタロット占いは

ただカードを引いて占うわけではありません

あなたの不安や悩みを丁寧に聞いていきます

 

丁寧に不安や悩みのもととなるものは

どこにあるのか

そこを一緒に見つけていく

その上でタロットで占っていく

 

だからこそあなたに必要なメッセージを

お届けすることができる

 

あなたにピッタリなメッセージだからこそ

すごい当たってる‼

なんか勇気出た!

そう感じることができるのです。

 

名古屋アトリエシャンティのタロット占いが

よく当たると噂されている理由は

そこにあります♪

 

 

なぜ名古屋アトリエシャンティの

タロット占いはよく当たるのか その理由2

占い師は全員カウンセラーの資格を持っている

理由1でもお伝えしましたが、

あなたの不安や悩みの基となるものを

一緒に見つけていきます

 

ただあなたのお話を聞くだけじゃ

不安の基まで見つけることは難しいのです

 

でも名古屋アトリエシャンティの

占い師はカウンセラーの資格を持っている

だからこそ、じっくりと話を聞き

不安や悩みの基も一緒に見つけていくことができるのです

そして、あなたが安心してお話しできる空間の提供

そんな場を提供することも心がけています

安心して話すことができるので

今まで気がつかなかったことにも

気付けるかもしれませんよ♪

 

社会人としてうまくやっていけるのかなぁ

そう、不安な気持ちが出てきたら

お気軽にお問い合わせください

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%82%93

↓お問合せはこちらからどうぞ↓

TEL  :  052-778-9671

mail : shantinews8@gmail.com

あなたが社会人としてうまくやっていく

アドバイスがもらえるタロット占い!

↓詳細はコチラ↓

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

 

yoshi

 

2017年3月31日