名古屋で有名な占い師があなたを導く 新しく生まれ変われるタロット占い 

名古屋で有名な占い師があなたを導く

新しく生まれ変われるタロット占い 

3月も半ば

もうすぐ4月になりますね

この時期は卒業、進学、就職

いろいろ変化のある時期ですよね。

 

今、あなたは何から卒業したいですか?

 

なかなか前に進めない自分

ないものねだりの自分

苦しい恋

ネガティブなことばっかりな自分

勇気が出せない自分

自分のことを嫌いという自分

 

上げだすときりがない…

みなさんはどうですか?

 

そんな自分から抜け出したい

変わっていきたい

でも変わっていけるのだろうか…

そんな風に不安になったり

 

上手くいかなかったらどうしよう

変わることが怖い

そんなふうに自分にブレーキをかけてしまっていたり…

 

人は今ある状態を保とうとしてしまう

変わることが怖いと思ってしまうもの

『変わりたい』

そう思っているのに勇気が出せない

一歩が踏み出せない

 

『変わりたい』そう願っているあなたが

一歩を踏み出すためのアドバイス その1

『今の自分に後悔しない?』そう問いかけてみる

一歩踏み出すことはとても怖い

勇気がいると思います

 

でも一歩を踏み出さなければ何も変わらない

あなたが望むものは何も手に入らない

 

あなたは本当にそれでいいの?

時間は無限にあるように見えて限られています

時間をさかのぼりたくても

それができないもの

 

限りある時間だからこそ

大切にしてほしい

あの時こうしておけば良かった

あなたがそう後悔することがないように。

 

あなたが変わりたい

心からそう思ったときが

一歩を踏み出す“その時”ですよ。

 

変わりたい

でも迷ってしまって踏み出せない時

『後悔しない?』

そう自分に問いかけてみてくださいね。

 

 

『変わりたい』そう願っているあなたが

一歩を踏み出すためのアドバイス その2

自分の限界を自分で決めていない?

 

私ってこういう人だから、これはちょっと違うな

あの人みたいなことは私には無理

 

そんなふうに自分で自分の限界を

決めてしまっていませんか?

 

自分で限界を決めてしまうと

人はそれ以上の力を出すことができないのです。

『変わりたい』

そう思っているのに動き出せない

動き出せない現実を

自分で作り出してしまうのは

とってももったいない

自分が無理だって思い込んでいるだけかも

案外、やってみたらすんなりできるかもしれませんよ♪

 

『できないかも…』より『やれるかもしれない♪』

そんな気持ちで一歩を踏み出してみませんか?

 


それでもやっぱり踏み出せない

そんなあなたにおススメするのが

名古屋で有名な占い師がいる

アトリエシャンティのタロット占いです♪

 

アトリエシャンティの占い師がなぜ名古屋で有名なのか 

人気になった理由 その1

占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

占い師全員がカウンセラーの資格を持っている

ちょっと珍しいですよね。

カウンセラーの資格を持っているからこそのメリット

それは、

『あなたがなぜ一歩が踏み出せないのか

あなたの話を丁寧に聴き、

核心を捉えることができる』

 

核心を捉えたうえで

タロットカードを引いていただく。

だからあなたにピッタリなメッセージを導き出す

それができるんです。

 

その導き出されたメッセージは

あなたが一歩を踏み出すことができる

背中を押してくれるメッセージになりますよ

 


アトリエシャンティの占い師が名古屋で有名なのか

人気になった理由 その2

お客様が安心して占えるように

心に寄り添ったコミュニケーションを

大切にしています

 

占い師が信頼できそうな人かどうか

それって占ってもらうとき大きなポイントではないですか?

この人、なんだか嘘くさい

その人からの言葉、メッセージを信じることって

なかなかできなかったりしますよね。

ましてや安心して話せなかったりも。

『お客様の心に寄り添ったコミュニケーション』

アトリエシャンティではそこを大切にしています

だからこそあなたに安心してお話しいただくことができる

そして悩みに対してピッタリなメッセージをお伝えすることができます。


<占いをされたお客様の声>

名古屋市在住 20代女性

いつも人と比べてしまっていた自分がしんどくなってしまいました。

変わりたいのに、どうしたらいいのかわかっているのに

なんかその行動ができない自分がいました。

やっぱり私には無理だなんて、そう思い込んで。

何かのきっかけになったらいいなと軽い気持ちでアトリエシャンティのタロット占いを受けてみました。

受けてみたらこんなにも背中を押してくれるメッセージがもらえることに驚きました。

ちょっと勇気が出たので頑張れそうです。

変わりたいのに、行動できないあなたへ

名古屋でも有名な占い師がいる

アトリエシャンティのタロット占いを

一度受けてみてはいかがでしょうか?

 

きっとあなたが一歩を踏み出すためのメッセージがもらえますよ♪

気になりましたら

お気軽にお問い合わせください

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%82%93

↓お問合せはこちらからどうぞ↓

TEL  : 058-337-5852

mail : shantinews8@gmail.com

あなたが一歩を踏み出すための

アドバイスがもらえるタロット占い!

↓詳細はコチラ↓

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

 

yoshi

2017年3月15日