2017年2月03日

 岐阜で有名な占い師から

今後の恋愛を鑑定して欲しいあなたへ

 

tc9v9a4317_tp_v1

 

あなたは、今後の恋愛気になりませんか?

 

gold_crown[1] 恋愛で気になることランキング

 

ranking01[1]  将来結婚できるのだろうか?

ranking02[1] 気になるあの人との今後は…?

ranking03[1] そもそもこれから出会いがあるのか?

ranking04[1]   別れた彼と復縁できるか?

ranking05[1] 自分にはどんな相手が相性がいいのか?

 


 

 

主な相談内容はこんな感じですね。

 

このブログをみているあなたも

この中で気になるテーマがあるのではないでしょうか?heart_small[1]

 

占いは、はじめ【怖い】というイメージをもたれがちですが

占いは的確にアドバイスしてくれるものなので

今後どうすればいいかヒントになります。

 


 

恋愛相談でこられた方は

 

〈結婚相手はこの人でいいんだとわかって良かった〉

★岐阜県岐阜市在住 Rさん OL

 

〈元彼を引きずっていたけど

はっきりとこの人は違うと言われてスッキリした〉

★岐阜県各務原市 Kさん 看護師

 

yubikiri_couple

 

など鑑定結果を聞いてスッキリされた方がほとんどです♪

 

当占いサロンには

占い初めて受けますと言う方が実は9割

初めての占いは人気の占い師さんだったり

有名な占い師さんに鑑定してほしいですよね。

 

当占いサロンは

初心者の方でも安心してきていただけるよう

安心感のある有名な占い師さんをそろえています。

 

またじっくり話をきいてくれ

よく当たると好評の有名な占い師さんですkirakira3[1]

 


 

 

安心感のある有名な占い師さんの理由①

 

確かな実績がある有名な占い師さんをそろえています。

 

gold_medal_ribbon2[1]  占い師 実績  gold_medal_ribbon2[1]

 

・住友生命イベント タロット占いブース出店

・CCNケーブルテレビ タロット占いブース出店

・岐阜各務原元気祭り タロット占いブース出店
・岐阜アクティブGイベント タロット占いブース出店

 

安心感のある有名な占い師さんの理由②

IMG_0064

全ての占い師がカウンセラー資格を取得

「怖いことを言われるかも」とお悩みの方もご安心下さい。

占い師全員がカウンセラーの資格を取得しています。
あなたのお悩みを上手に引き出し
悩みを解決してくれるでしょう。
初めての方も安心してお越しください。

安心感のある有名な占い師さんの理由③

aisatsu_arigatou

リピーター率86%

 お友達からの口コミで来て下さる方も多く

約86%の方がリピーターとして占いを受けに来られます。

「じっくりと話を聞いてくれて安心できた」
といってくださいます。
※リピーター様への割引制度も実施しています。

 


 

あなたもタロット占いを受けて

恋愛に関するお悩みをスッキリ解消していきませんか?heart_small[1]

 

岐阜県外からも多数のご予約があり、好評を頂いています。

 

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%82%93

↓お問合せはこちらからどうぞ↓

TEL:058-337-5852

住所:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

恋愛運がアップするタロット占い!

 

↓詳細はコチラ↓

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html


△タロット占いの待ち時間に最適な岐阜各務原イオン△

 

タロット占いのお店【アトリエシャンティ】は

車で8分の所にショッピングモールの岐阜各務原イオンがあります。

8413890307_32f3316d0c

HP:http://www.aeon.jp/sc/kakamigahara/

国道21号線沿いにある、岐阜県下でも最大級のショッピングモールです。

タロット占い前の待ち時間や、タロット占いを受けた後の余暇の時間は

岐阜各務原イオンで休日を満喫されると良いですよ。

△朝日新聞に掲載された恋愛、子宝成就の旭神社が徒歩1分△

 

%e6%9c%9d%e6%97%a5%e6%96%b0%e8%81%9e

恋愛、子宝成就のご利益があるとして有名な旭神社が徒歩1分の所にあります。

県外からも多くの観光客が参拝に来ています。

この神社はパワースポットとして朝日新聞に掲載されました。

タロット占いを受けた後は朝日神社にお参りをしていかれる方が多いです。

参拝をしてからパートナーができた!と話される方もいました。

恋愛運をより高めるためにぜひ1度足を運んでみて下さい。

タロット占いと参拝をされるとより開運していきますよ。

 


 

↓お問合せはこちらからどうぞ↓

TEL:058-337-5852

住所:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

恋愛運がアップするタロット占い!

2017年2月3日