岐阜でよく当たると女性に人気の占いサロン 恋愛成就のコツを占い鑑定からアドバイス

岐阜でよく当たると女性に人気の占いサロン

恋愛成就のコツを占い鑑定からアドバイス

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜各務ヶ原の占いサロン『アトリエシャンティ』です。

恋愛に関するあなたのお悩みを占いで解決に導きます。

 

彼氏がほしいけど中々思うようにできないとお悩みの方へ

男性はどんな女性と付き合いたいと思っているのかご存じですか?

 

fcfg100153538_tp_v

 

『アイドルみたいにかわいい人』

『大人な魅力を感じさせる人』

『明るくていつも笑顔な人』

 

なんとなくこんな人かな~と思ったあなた。

 

男性が恋愛対象にしたい女性は、

見た目よりも『自分のことを理解してくれる人』なんです。

 


 

『自分のことを理解してくれる女性』がなぜ恋愛対象になるのか?

question_head_girl

 

まず前提として知ってほしいことがあります。

 

人は、他人から認められることで自分のことを好きになる性質を持っています。

【理解してくれる】とは【認めてくれる】ことと同じです。

 

 

例えば、あなたが休日に友人と遊びに出かけた時、

『あなたといるとすごく癒される』

『その服すごくかわいい!いつもオシャレだよね』

『料理すごく上手だよね。うらやましい~』

 

という風に言われたらどうでしょうか?

 

『そんなことないよ~』なんて口では言っても悪い気はしないですよね。

自然と自分のことを好きになれませんか?

 

 

あなたが気になった男性にして

【○○さんっていつもオシャレですよね】

【○○さんがいると頼もしいです】

【○○さんの趣味カッコいいですね】

 

と一言かけるだけで男性はあなたにこのような感情を抱きます。

 

『俺のことよく分かっているな。(理解してくれているな)』

『この女性と一緒にいると自分に自信が持てるし、自分のことがもっと好きになれそう』

 

男性がこのような感情を持ち始めたら

あなたと付き合いたい、結婚したいと思うのは当然ではないでしょうか?

 

恋愛を上手くいきたいと考えているのなら、ぜひ試してみてください。

aisatsu_arigatou


 

今ご紹介したのは、ほんの一例です

 

あなたが恋愛についてすごく悩んでいる、早く解決したいと考えているのなら

『恋愛成就につながる占い』を検討してみてください。

占いの鑑定結果から最適なアドバイスをあなたに教えます。

 

 

あなたのご来店を心よりお待ちしています。

『よく当たる占いサロン』アトリエシャンティ

 

詳細お問い合わせはこちらをクリック

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

 

2017年1月17日