岐阜で人気の恋愛占い 占いを受けたあなたに春の訪れを

岐阜で人気の恋愛占い

takebe_akaiitogirl2_tp_v1

 

このブログを読んで頂きありがとうございます。

岐阜県で占い鑑定を行っています『アトリエシャンティ』です。

今まで占いを通して様々な人を鑑定させて頂きました。

 

占いを受ける方はどんなお悩みで来ているのかご存知でしょうか?

 

女性の方のお悩み第1位は『恋愛に関するお悩み』です

具体的な相談内容はコチラ

 

・出会いがない(仕事が忙しい、平日休みなど)

・気になっている人との相性について知りたい

・本音で相手と関わることが出来ない

・好きの気持ちを伝えても良いのか迷っている

etc・・・

 

自分にも当てはまるとドキッとされた方もいるのではないでしょうか?

 

今回は出会いがない、彼氏ができないとお悩みの方に

恋愛が上手くいくためのちょっとしたアドバイスをお伝えします。

 

実際の占い鑑定でもお伝えしている内容も含まれています。

良かったら参考にしてください。


 

★出会いがないと悩んでしまう訳

yuka16011201img_5612_tp_v1

 

『出会いがなくて困っているんです』

若い女性の方からこのような相談を良く聞かれます。

 

占い師の私から見ても『可愛らしい、美人、綺麗』と思えるような方ばかりです。

男性からすると、その容姿で彼氏がいないわけがない!なんて声が聞こえてきそうですが(笑)

 

私自身も初めは不思議に思っていたのですが、お話しを伺ったことである共通点が見つかりました。

それは『セルフイメージが低い』という点です。


セルフイメージについて

shinpai_woman

 

セルフイメージとは

『自分はこういう人間である』という思い込みのことを意味します。

 

・自分はどちらかと言うと暗いタイプの人間

・私はどちらかと言うとモテない人間

・私は不幸な人間

 

など、自分のことを低いイメージで捉えていると

恋愛に対して自信を持てなくなってしまいます。

 

セルフイメージが低いと・・・

1.自分には恋愛は出来ないと思い込み、気になる人がいてもアプローチできない

 

2.アプローチ出来なかったことに対して、『自分は恋愛できない人間だから当然だ』と納得してしまう

 

3.恋愛が出来ない、そもそも出会いがないと諦めてしまう

 

といった悪循環が起きてしまいます。


そもそもセルフイメージが低いのはなぜ?

question_head_girl

 

セルフイメージが低い人の特徴として

『幼少期に親、友人など周りの人から否定的な言葉を言われた』ことが関係しています。

 

例えば、あなたが小学校の時に同級生から

『ブス』『キモイ』『汚い』『話し方が変』など心無いことを言われたらどうなると思いますか?

 

自分はブサイクなんだ、周りから気持ち悪いと思われているんだ、自分の話し方は変なんだ

など、自分のことを悪い風に決めつけてしまいます。

 

大人になったあなたは周りから見ても美人で可愛くて魅力的な方なのに

本人は『自分はそんな人間じゃない』とそれを認めることができないのです。


これからどうすれば良いの?

tsu952_ameagenai_tp_v1

 

まずは自分に自信を持つこと、セルフイメージを高く持つことが大切です。

過去は過去。あなたを悪く言う人は周りにはほとんどいませんし、今の魅力的なあなたを

見てくれる人はたくさんいます。

 

どうか自分のことを悪い風にとらえず、前向きな気持ちで恋愛に取り組んでいって下さい。

あなたに素敵な恋が芽生えることをお祈りしています。


 

あなたの人生を大きく変える『アトリエシャンティ』

TEL:058-337-5852

住所:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1 アトリエシャンティビル2階

 

恋愛でお悩みの方にタロット占い鑑定を行っています。

詳細・お問い合わせは以下のURLをクリック

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

2017年1月5日