2016年11月29日

出会いの悩みを占いで万事解決!

 

出会いがないから恋人が出来ないし、結婚もできない。

そういったお悩みを抱えている方はいませんか?

または、みなさんの周りの人も同じように出会いがないと嘆いていないでしょうか?

 

素敵な出会いがたった1回でもあれば「出会いがない」なんて悩むことはなくなるのですが、

その1回の出会いが中々難しいんですよね。

 

でも出会いを見つけるための方法はいくらでもあって、

出会う確率を増やすための方法を自分が知らないだけということが多いです。

 

出会いの確率を増やすための行動の1つとして

人が嬉しいと感じるような行動をすることが挙げられます。

自分が人からされて嬉しかったな、気分が良くなったなと感じた時を思い出してみて下さい。

 

・笑顔で挨拶をしてくれた

・みんなが嫌がることを進んで行ってくれた

・落ち込んでいる時に声を掛けてくれた

 

など自分が人からされて良かったことを誰かに行うだけで、あなたの印象はとてもよくなり

素敵な出会いが増えていきますよ。

これが当たり前にできている人はイケメンでなくても美人でなくても周りからモテています。

 

このように出会いがなく悩んでいる人は、原因を見付けるだけで解決する場合がほとんどです。

タロット占いではあなたがなぜ出会いがないと悩んでいるのか、その原因を探し出します。

 

△恋愛運など叶えたい運気がアップするタロット占い△

img_0090

 

アトリエシャンティのタロット占いは関市、岐阜市、各務原市など

岐阜県内を中心に鑑定を行っています。

恋愛運、仕事運、健康運、その他あなたが叶えたい運気をタロット占いでアップしていきます。

恋愛運がアップすることで

 

・出会いが増えてくる

・異性との会話が盛り上がるようになる

・恋人ができやすくなる

などの効果が表れていきます。

 

アトリエシャンティのタロット占いは客様満足度88%の評価を頂いています。

その秘訣とは・・・

 

△アトリエシャンティのタロット占いが選ばれる理由△

img_0114

 

持つだけで悩みを浄化するパワーストーンの効果

15665920_1090449131077572_6338860380529443299_n

タロット占いを受ける前に、お客様にはパワーストーンを手にもって

黙想の時間を取っています。

本場ヒマラヤ山から生まれた天然のパワーストーンを取り寄せています。

 

持つだけで悩みを緩和する効果があり、手に取った方からは

「パワーストーンの暖かみを感じました。」

「手の平がビリビリとしてきました」

とのコメントを頂いています。

 

全ての占い師がカウンセラー資格を取得

img_0064

「怖いことを言われるかも」とお悩みの方もご安心下さい。

アトリエシャンティではタロット占い師全員がカウンセラーの資格を取得しています。

 

あなたの仕事に対するお悩みを上手に引き出し
タロットカードが悩みを解決に導いてくれるでしょう。

初めての方も安心してお越しください。


△タロット占いを受けたお客様の声△

yuka160322010i9a4289_tp_v

20代 女性(事務) 関市に在住

 

そろそろ結婚をしないといけないなと思い、出会いを求めて行動をしているのですが

中々素敵な出会いが見つからないのでもう無理なのかなと思っていました。

関市のすぐ近くで人気のタロット占いを見付け、鑑定をしてもらいました。

 

タロット占いの鑑定を受けて、自分が相手の方の悪い所を探してしまう癖があることに気づき

人との関わり方を改めようと思いました。

 

タロット占いでアドバイスされたことを日常で試したところ、男性から食事の誘いを受けるようになり

恋人ができるようになりました!

タロット占いを受けて良かったです。ありがとうございました!

 


タロット占いを受けて出会いに関するお悩みをスッキリ解消していきませんか?

 

タロット占いは関市以外からも多数のご予約があり、好評を頂いています。

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%82%93

↓タロット占いご予約はこちらからどうぞ↓

TEL:058-337-5852

住所:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

 

出会いを変えるタロット占い!

岐阜・岐阜各務原・愛知・名古屋・一宮・三重・桑名・多治見・可児・岐阜関市・岐阜美濃加茂・岐阜大垣・犬山・小牧・春日井・豊田・刈谷・安城など様々な方面で活動中!

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html


△タロット占いの待ち時間に最適な各務原イオン△

タロット占いのお店【アトリエシャンティ】は

車で8分の所にショッピングモールの各務原イオンがあります。

8413890307_32f3316d0c

HP:http://www.aeon.jp/sc/kakamigahara/

国道21号線沿いにある岐阜県下でも最大級のショッピングモールです。

タロット占い前の待ち時間や、タロット占いを受けた後の余暇の時間は

各務原イオンで休日を満喫されると良いですよ。

△朝日新聞に掲載された恋愛、子宝成就の旭神社が徒歩1分△

%e6%9c%9d%e6%97%a5%e6%96%b0%e8%81%9e

恋愛、子宝成就のご利益があるとして有名な旭神社が徒歩1分の所にあります。

県外からも多くの観光客が参拝に来ています。

この神社はパワースポットとして朝日新聞に掲載されました。

タロット占いを受けた後は朝日神社にお参りをしていかれる方が多いです。

参拝をしてからパートナーができた!と話される方もいました。

恋愛運をより高めるためにぜひ1度足を運んでみて下さい。

タロット占いと参拝をされるとより開運していきますよ。

恋愛の悩みを開運に導くパワーストーンの効果!

15665920_1090449131077572_6338860380529443299_n

毎月先着50名様限定でハートの石をプレゼント!

持つだけで恋愛運アップの効果あり!

お財布の中に入れたりなど、恋愛成就のお守り代わりとしてお使いください。

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%82%93

↓お問合せはこちらからどうぞ↓

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

2016年11月29日