2016年10月24日

とにかく結婚したい方へ! タロットで結婚を占うリピーター続出

・婚活ブームという言葉が流行し、結婚に向けて一生懸命に頑張っている方が

どんどん増えています。

 

「理想のパートナーと結婚したい」

誰もが望むことだと思います。

takebe_akaiitogirl2_tp_v1

ただ、時には結婚がうまくいかないことも出てきます。

例えば、こういったお悩みです

 

・結婚を親に反対される

 

・年下の恋人と結婚をしても良いのか迷っている

 

・一生独身で終わるんじゃないかと焦りを感じる

 

・親から結婚のことについて口出しをされる

 

などなど、結婚に関しての不安や悩みがある方も多くいらっしゃいます。

 

アトリエシャンティではタロットカードを使った占いで

あなたが幸せな結婚ができるためのアドバイスをしていきます。

 

受けたアドバイスを行動に移すことで、

あなたが自分に自信を持てるようになり、理想の結婚が手に入る確率がグンとあがります!

 

結婚タロット占いを受けた方の実に83%の方から

「婚活が上手くいくようになった!」とのウレシイ声が上がりました。

なぜそんなにもよくなっていくのか?

その秘訣とは・・・

 

★結婚運がグンとアップ!タロットを使った結婚占い!

結婚をすることに関して

 

・ずっと独身で終わるのではないか?

 

・親から結婚を反対されないだろうか?

 

・本当にこの人と結婚しても大丈夫なのだろうか?

 

など、結婚に対してネガティブな気持ちになっていませんか?

まずは、

なぜネガティブな感情が湧いてきてしまうのか?

本当のあなたはどうしたいのか?

相手にとってどんな存在でありたいのか?

など、そういった「なぜ?」という観点から今悩んでるあなたに

必要なメッセージを鑑定していきます。

img_1804-1.jpg

 

★メディアで紹介の確かな実績!

 

朝日新聞、スピリチュアルの達人、パワースポットWalkerなど様々なメディアで紹介されています

過去2000人以上のクライアントを成功に導いた鑑定士のメッセージは

結婚にお悩みのあなたを救うことでしょう

book


★タロット占いを受けられた方の声

M.Fさん 30代女性 (会社員)

今付き合っている彼氏と結婚するべきかどうか

占ってもらいました。

占いを受けて今まで自分は、親や友人の目を気にしすぎて

自分の本当の声に気づけていないことを知りました。

 

自然体で今の彼と接することができるようになり、

彼との距離がすごく縮まりました!

 

このようにお客様から喜びの声を頂いています。

タロット占いに興味のある方は1度受けてみてください。

 

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%82%93

 

↓タロット占いご予約はこちらからどうぞ↓

TEL:058-337-5852

住所:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

人気のタロット占い!

岐阜・岐阜各務原・愛知・名古屋・一宮・三重・桑名・多治見・可児・岐阜関市・岐阜美濃加茂・岐阜大垣・犬山・小牧・春日井・豊田・刈谷・安城など様々な方面で活動中!

http://healingsalon.shanti-ok.com/


△タロット占いの待ち時間に最適な各務原イオン△

タロット占いのお店【アトリエシャンティ】は

車で8分の所にショッピングモールの各務原イオンがあります。

8413890307_32f3316d0c

HP:http://www.aeon.jp/sc/kakamigahara/

国道21号線沿いにある岐阜県下でも最大級のショッピングモールです。

タロット占い前の待ち時間や、タロット占いを受けた後の余暇の時間は

各務原イオンで休日を満喫されると良いですよ。

△朝日新聞に掲載された恋愛、子宝成就の旭神社が徒歩1分△

%e6%9c%9d%e6%97%a5%e6%96%b0%e8%81%9e

恋愛、子宝成就のご利益があるとして有名な旭神社が徒歩1分の所にあります。

県外からも多くの観光客が参拝に来ています。

この神社はパワースポットとして朝日新聞に掲載されました。

タロット占いを受けた後は朝日神社にお参りをしていかれる方が多いです。

参拝をしてからパートナーができた!と話される方もいました。

恋愛運をより高めるためにぜひ1度足を運んでみて下さい。

タロット占いと参拝をされるとより開運していきますよ。

恋愛の悩みを開運に導くパワーストーンの効果!

15665920_1090449131077572_6338860380529443299_n

毎月先着50名様限定でハートの石をプレゼント!

持つだけで恋愛運アップの効果あり!

お財布の中に入れたりなど、恋愛成就のお守り代わりとしてお使いください。

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%82%93

↓お問合せはこちらからどうぞ↓

TEL:058-337-5852

住所:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

よく当たる恋愛タロット占い!

岐阜・各務原・愛知・名古屋・一宮・三重・桑名・多治見・可児・関市・美濃加茂・大垣・犬山・小牧・春日井・豊田・刈谷・安城など様々な方面で活動中!

http://www.shanti-ok.com/tarot/tarot.html

2016年10月24日